フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« なんか | トップページ | 国内展開はいずれあるんだろうけど »

2006.10.19

GMA X3000のノートが軽いのならなぁ

なんだかんだ色んなサイトを見てるとGMA X3000はシェーダモデル 3.0だということは間違いないみたいなので、多少パフォーマンスが落ちても1kg台のノートに搭載してくれると荷物がもうちょっと減るんですけどねぇ(できれば、それでタブレットPCだといいんですけど。熱くてもファンがうるさくてもいいからGPU搭載タブレットPCは欲しいよなぁ~。シェーダとペンタブレットの相性はMoxiとかで証明されていると思うんだけど)。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061018185547detail.html

まぁ、とにかく来年はノートPCの買い替えタイミングをしっかり見極めておかないと。

« なんか | トップページ | 国内展開はいずれあるんだろうけど »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか | トップページ | 国内展開はいずれあるんだろうけど »