フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そういえば | トップページ | 日本でもWindows Mobileの携帯が増えると »

2006.10.11

なんだかんだで

PSPの「ガンダムバトルロワイヤル」を買ってしまいました。

思っていたよりも良ゲーかも。最近この辺のゲームでは、「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」でやられたばっかりですが、こっちはなかなか。

基本的に、登場機体も多いし、武装も切り替えで結構ちゃんと色々と使えるし、チューンナップはゆっくり出来るので好きな機体をじっくり鍛えられるし。アクションの操作性はある程度いいですしねぇ。難易度も手頃でいいし(ほどほどに難しいミッションがあったり)。

不満点は、ロックオンの切り替えがちょっと難しいかも(アナログスティック)という点と、なんだかんだスペシャルアタック使えば切り抜けられちゃうところかなぁ。

まぁ、でも買いでいいと思いますねぇ。

ガンダム バトルロワイヤル 特典 シャア専用カラビナストラップ付き
ガンダム バトルロワイヤル 特典 シャア専用カラビナストラップ付き
バンダイ 2006-10-05
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
star迫り来るサイコの恐怖
star微妙・・・
star30分ミッション

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« そういえば | トップページ | 日本でもWindows Mobileの携帯が増えると »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | 日本でもWindows Mobileの携帯が増えると »