フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 仕事を体験するテーマパーク | トップページ | 今やってることが落ち着いたら »

2006.10.03

う~ん

冷静に考えると自分でコンピュータでものを作るのは、まずプログラムコードを書くことを前提に仕事をしているので、実際にオーサリングツールを使って絵を描いたりモデリングする機会って案外と少ないのかもなぁ・・・。

ツールに関して、既存の研究や製品に変る新しいものっていうのは思いつかないなぁ。

パフォーマンスを誇示する物もねぇ。

新しいシェーダで新しい何が出来るかと言うことを考えた方が性に合ってるのかも知れません。

研究のことですが、

・何が新しいか?
・誰が使いたくなるのか?

ってところだよなぁ・・・。

« 仕事を体験するテーマパーク | トップページ | 今やってることが落ち着いたら »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事を体験するテーマパーク | トップページ | 今やってることが落ち着いたら »