フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« それにしても | トップページ | オイシイ話には »

2006.10.24

最近の感激した言葉

もうすぐ1stが出るザ・クロマニヨンズだけど、最近感激したのが下記の言葉。

ビートルズやストーンズの一番最初を知らないんだ。その時はまだ、こんなに小さくて。もしかしたら、これからザ・クロマニヨンズを好きになる人がいるかも知れないでしょ。今が一番最初から見るチャンスなんだ。そんなの良いと思いませんか?

Wikipedia: ザ・クロマニヨンズ(下のほうに上の言葉はある)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BA

結局、この人たちが適度に新しいバンド(ブルーハーツ→ハイロウズ→クロマニヨンズ)をするのはそういうことなのかもしれませんねぇ。

ま、でもはじめから『ビートルズ』や『ストーンズ』かどうかは分からないのが普通ですので、自分達がそうだと言えるレベルになるのは、なかなか。

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)ザ・クロマニヨンズ

BMG JAPAN 2006-10-25
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
starやはりこの二人組んでこそ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« それにしても | トップページ | オイシイ話には »

Amazon」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それにしても | トップページ | オイシイ話には »