フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« トラックバックは受け付けないのがいいのかもねぇ | トップページ | とりあえず注文してみた »

2006.11.16

せっかくCOLLADAとPhysXを使ってるのだから

そんなわけで、SampleSceneExportサンプルを眺めてるんですが、PhysXのシーン情報を*.daeに吐いてくれるんですねぇ、このサンプル。MayaやMaxのプラグインはまだ触ってないのですが、COLLADAを吐いてくれると色々と楽になるよねぇ。

たぶん、DCCツールでシーンの物理とかモデルのパラメータの設定なんかが出来るとぐ~るぐるはだいぶ楽に作れるようになるんでしょうねぇ。

« トラックバックは受け付けないのがいいのかもねぇ | トップページ | とりあえず注文してみた »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラックバックは受け付けないのがいいのかもねぇ | トップページ | とりあえず注文してみた »