Polygons終わり
別に画像を載せるほどではないですが、Polygonsも終わりです。
とりあえず、Blenderのエクスポータで吐き出した物を表示。
あとは、さすがにそろそろマテリアルカラーぐらいは取得しておこう。
最近は、XML Notepad 2007で*.daeファイルを覗くことが増えましたが、テキストエディタよりは断然読みやすくて便利だよなぁ。
« Polylist | トップページ | いよいよ »
「Programming」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 久々のShader.jpのサンプル付きの記事(2021.01.08)
- 久々のDirect3D12記事の話(2020.12.15)
- Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新(2020.12.09)
- SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話(2020.11.24)
「画像付き」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 生成 Deep Learningが届いた(2020.10.04)
- α7RIV + SEL100400GMで千葉市動物公園(2020.07.19)
- Mesh Shaderサンプル起動(2020.05.30)
« Polylist | トップページ | いよいよ »
コメント