フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 近いうちに | トップページ | リンクページなんてもういらないじゃない? »

2006.11.05

ファミコンミニ

研究室には『マリオ2』と『リンクの冒険』があるんですが、昨日ついに『マリオ2』の★が8つになりました。ほとんど、Richard君が点けたのですが、これでエリアA~Dが遊べます。

『リンクの冒険』の方は僕がやってるんですが、第6神殿が終わっていよいよ大神殿ですが、大神殿までの道のりがかなりめんどすぎです。とりあえず、まずは残機数を上げられるだけ上げていくのが良さそうですが、けっこうめんどいんですよねぇ。経験値4000を稼ぐのは。

« 近いうちに | トップページ | リンクページなんてもういらないじゃない? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近いうちに | トップページ | リンクページなんてもういらないじゃない? »