フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Wizardryのライセンシー | トップページ | あとで読んでおこう »

2006.11.28

とりあえずソースだけ

OpenGL + COLLADA DOMはとりあえず、今のところのソース。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/mydownloads/

ソースのビルドは、Direct3D版の記事を参考にしてみてください。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/xfsection/article.php?articleid=23

現状は、描画効率よりも分かりやすさ重視で。

テクスチャに関しては、全部のファイル名は取得できて生成も済んでますが、マッピングしてるのは1枚目だけ。あと、TGAフォーマット以外のテクスチャは処理できないです。

マテリアルカラーなど<effect>はまだ取れず。

« Wizardryのライセンシー | トップページ | あとで読んでおこう »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wizardryのライセンシー | トップページ | あとで読んでおこう »