フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« せっかくCOLLADAとPhysXを使ってるのだから | トップページ | 着々と »

2006.11.16

とりあえず注文してみた

なんだかんだMicrosoftのWebカメラのうちNX-6000を注文してみました(Amazonで発送準備に入った)。

LifeCam NX-6000
http://www.microsoft.com/japan/hardware/lifecam/nx_6000.mspx

本当は、フレームレートの高いWebカメラが欲しいのですが、200万画素でビデオキャプチャが出来るというのも結構魅力ですよねぇ(ただ、その際にフレームレートがどのくらいでるかが気になりますが)。

LifeCam NX-6000
LifeCam NX-6000
マイクロソフト 2006-11-17
売り上げランキング : 4929


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« せっかくCOLLADAとPhysXを使ってるのだから | トップページ | 着々と »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくCOLLADAとPhysXを使ってるのだから | トップページ | 着々と »