フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 自宅に | トップページ | 気づいたら »

2006.11.19

ようやく書いております

ようやくCOLLADA DOMを扱うための記事を書いております。

まぁ、自分の中では使い方は分かったのでいいのですが、そろそろ研究室でOpenGLでもDirect3Dでもモデルデータに関しては両方で共通の物を使っていきたいものでして、そのためのドキュメントとして残しておきます。

研究室ではOpenGLでは、Objを使う人やメタセコをそのまま読む学生とかいるんですが、その代替(メタセコはCOLLADAを吐けないので代替にはなりませんが) + エフェクトファイルになればいいですよねぇ。

« 自宅に | トップページ | 気づいたら »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅に | トップページ | 気づいたら »