フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« とりあえず・・・使っておけば | トップページ | ようやく書いております »

2006.11.19

自宅に

なんかノートPCのHDD交換はやっかいそう(今使ってるノートPCの対応品が無いっぽい)なので、自宅にネットワーク接続の出来る外付けHDDを買おうかと考えてるんですが、それならいっそサーバを立ててしまうのもアリかと考えるようになりました。

自宅は、フレッツ光なので、それだけの回線を遊ばせておくのはもったいないよなぁ。

玄箱 + 3.5インチHDDでも30,000円行かないことを考えると結構アリなのかもね。

KURO-BOX/HG NAS組み立てキット
KURO-BOX/HG NAS組み立てキット
玄人志向
売り上げランキング : 2156


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« とりあえず・・・使っておけば | トップページ | ようやく書いております »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず・・・使っておけば | トップページ | ようやく書いております »