フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 午後 | トップページ | エアーギターが楽天オークションで売ってるし »

2006.11.21

サンプルの話

COLLADA DOMのサンプルの話ですが、「なんでキノコ?」っていうと、ちょうど秋(もう冬か)はキノコのおいしい季節ですからねぇ・・・というのは冗談でちょうどテクスチャを使ってるサンプルで手頃だっただけですね。

あと、「複数のテクスチャを読み込んでIDirect3DTexture9を作ってるのになぜ1枚だけしか使わないの?」っていうのは現在のサンプルがCOLLADA内のシェーダを考慮していないので複数のテクスチャの利用タイミングが合わないので、とりあえず1枚目だけ貼っておくかというだけです。

シェーダに関しては、おいおいやろうと思ってますが、現状ではGLSLとCg(もしくはCgFX)なんでねぇ・・・。

« 午後 | トップページ | エアーギターが楽天オークションで売ってるし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後 | トップページ | エアーギターが楽天オークションで売ってるし »