フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« なんじゃこりゃ | トップページ | 2.6.2のランタイム »

2006.12.14

12月版

DirectX SDK December 2006が出てますね(今回はフォーラムで事前にダウンロードURLが出るのは無し?)。

http://msdn.microsoft.com/directx/sdk/

Direct3D10がRTMになりましたね。Vistaが無いので来月まで動かせないのが残念です。

Direct3D9も地味に更新されていて、D3DXの95系のサポート打ち切りとかありますね(October 2006が最後のようです)。

あと、HLSLコンパイラもShader.jp Newsで取り上げた(該当記事)とおりSM 1.xがデフォルトでは使えないようですね。

« なんじゃこりゃ | トップページ | 2.6.2のランタイム »

Programming」カテゴリの記事

コメント

MSDN-AAに加入されてるんですよね?Vista Businessはダウンロード可能になってますよー

コメントありがとうございます。

> MSDN-AAに加入されてるんですよね
はい、入っております(Visual Studio 2005とかで使っているので)。

> Vista Businessはダウンロード可能になってますよー
そうなんですか、お知らせありがとうございます。

明日にでもMSDN-AAに関して管理してる部署に問い合わせしてみたいと思います。

無事にVistaが手に入りました。

知らなかったら1/30までの時間をちょっと無駄に使うところでした。

本当にありがとうございました。

どういたしまして!私もDirectX9から10へと移行すべく勉強中の身です.ということで,記事を楽しみにしております(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんじゃこりゃ | トップページ | 2.6.2のランタイム »