フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 11月 | トップページ | 最近はどうなってるんですかねぇ »

2006.12.01

12月

今年もあと1ヶ月ですねぇ。

そういえば、もうすぐWiiが発売ですね。

ローンチで遊びたい物が無いので、発売日に買うことはしませんが、多人数で面白そうな「スマブラ」とか「FF CC」は欲しいので、その前後狙いですかね。まぁ、ドラゴンクエストソードもちょっといいかなとは思ってますけど。

ところでゼルダはあえて、GC版買ってみるのはありかもねぇ。未開封でプレミア付くのを狙ってとか(任天堂の直販だけなので製造数少なそうですし)。

個人的に気になるのが、Wiiを買った人たちの1ヶ月後。あのヌンチャクコントローラの登場で新しい遊びが人々の間で定着するかどうか。今回は最初からあのコントローラは標準的に付属しますが、過去に体を動かすタイプのインターフェイスで古典的なゲームパッド以上に成功した物が無いですからねぇ。

« 11月 | トップページ | 最近はどうなってるんですかねぇ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月 | トップページ | 最近はどうなってるんですかねぇ »