フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっとこさ | トップページ | 自分メモ »

2006.12.12

やっぱりおまえはシェーダモンスターだぜ

やっぱり根岸、お前はメタルモンスターだぜ!!」 (by ジャギ様)

じゃないですが、Shawn Hargreaves Blogで"The Xbox GPU is a shading monster!"と言われてますねぇ。

http://blogs.msdn.com/shawnhar/default.aspx

マンデルブロ集合を例にしてますが、けっこう速いみたいですねぇ。

XNA Game Studio Expressの正式版が出たことで、そういえばXbox 360で自作プログラムが動くわけになったんですが、そういえばXbox 360のGPUに関してはあんまり考えてなかったなぁ。さすがにXNA GSEではテセレーションとか使えるかどうか怪しいですが、真のディスプレースメントマッピングとかが出来るんだよなぁ。

そろそろ実機でSpacewarで遊びたい気もするので、Xbox 360は欲しいのですがなかなか、金額がねぇ。The Elder Scrolls IV:Oblivionの日本語版でも出れば買うんだけどねぇ。

Xbox 360(通常版)
Xbox 360(通常版)
マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 67

おすすめ平均 star
star絶対通常番がお得!
starあの
starXbox 360(通常版)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« やっとこさ | トップページ | 自分メモ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとこさ | トップページ | 自分メモ »