フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ようやっと | トップページ | ああ、わかった »

2006.12.01

新しいマウス

Microsoftの新しいレーザーマウスが届きました。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/wi_note_pre8000.mspx

とりあえず、ロジクールのV400との比較ですが、V400よりも小さいですね。センサーは、正直V400の方がいいかも。写真の木目の机では若干のブレがある感じ。

クリック音は小さい(意図的かも知れないけど、ロジクールのってクリック音がうるさい)のがいいですね。サイドボタンに関しては、右はちょっとなかなか押せないなぁ。

裏側はプレゼン用のボタン。スライドの送るとか戻すとか、音量の上げ下げ。中央の黄色のアイコンのボタンはレーザーポインタのボタンですね。確かにレーザーポインタ入りですね。

Wireless Notebook Presenter Mouse 8000
Wireless Notebook Presenter Mouse 8000
マイクロソフト 2006-11-17
売り上げランキング : 568


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ようやっと | トップページ | ああ、わかった »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやっと | トップページ | ああ、わかった »