フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Adobeから | トップページ | 機種変しようかなぁ »

2006.12.12

気づいたときには遅かった

そういえば、このニュースで紹介されていた3Dマウスが発売になっていたんですね。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/29/14072.html

気づいたときには、Amazonの在庫は無くなってるみたいだなぁ。安い版を試してみたかったんだけどね(スペック的には違いは無いよね?確か商用利用とかライセンスの問題だよね?)。

それにしてもピンク色っぽい色とかにするとチク・・・。

SpaceNavigator PE (Personal Edition)
SpaceNavigator PE (Personal Edition)
3D Connexion 2006-12-08
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SpaceNavigator SE (Standard Edition)
SpaceNavigator SE (Standard Edition)
3D Connexion 2006-12-08
売り上げランキング : 2048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Adobeから | トップページ | 機種変しようかなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Adobeから | トップページ | 機種変しようかなぁ »