フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 機種変しようかなぁ | トップページ | やっぱりおまえはシェーダモンスターだぜ »

2006.12.12

やっとこさ

最近、滞りがちだったGLSLでジオメトリシェーダのネタですが、とりあえず頂点、フラグメントシェーダでのGLSLで描画がようやくできました。ここからジオメトリシェーダのコードを付け加えていくことにします。

今回は、GLEWを使ってみたのですが、これが無いと初期化はめんどいよなぁ。

今回は、床井先生(和歌山大の先生は他の方は会ったことがあるのですが、床井先生は会ったことがないですね)のところの記事が大変参考になりました。

http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/?date=20051006

« 機種変しようかなぁ | トップページ | やっぱりおまえはシェーダモンスターだぜ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 機種変しようかなぁ | トップページ | やっぱりおまえはシェーダモンスターだぜ »