フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« バーチャルコンソール | トップページ | ギター »

2006.12.03

酒蔵巡り

昨日は、卒業した友人が大学に遊びに来たので、友人がいた大学の地酒研の方について行って数件の酒蔵へ行ってきました。

弁慶 山本酒造(実際には蔵元ではなく近くの販売店)
金紋 金紋酒造
神泉 東栄松酒造(今回の写真のところ)
手取川 吉田酒造

今回は、地酒研の方は濁り酒メインでしたのですが、そのおかげで普段あまり飲まない濁りを色々と飲めました(+比較も出来ました)。

酒蔵では色々と試飲をさせてもらうことが出来ましたが(金紋酒造とか吉田蔵ではかなりの種類が)、手取川なんかはわりと土産で買って帰るのですが、普段空港の土産物屋とかでは見かけない銘柄が飲めたのが良かったです。

また、色々と巡ってみたくなりました。

« バーチャルコンソール | トップページ | ギター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バーチャルコンソール | トップページ | ギター »