フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 届きました | トップページ | 結構買える値段だなぁ »

2007.01.09

国内でも買えるのはいいなぁ

OQOの新モデルがCESで発表になったみたいですが、コレを見てると国内でも取り扱っているところがあるんですね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0109/ces8.htm

http://brule.co.jp/

Vista対応と言ってるので、Aero対応が気になってましたが、PC Watchの記事ではダメでそうですね。Aeroそのものというよりは、電磁誘導式スタイラス(感圧式のタッチパネルと違って筆圧が取れる)が使えて、ピクセルシェーダっていうのはMoxiの例のように色々と出来そうな感じだと思ってたんですけど、残念。

確かに、GPUの定義には、必ずしもプログラマブルシェーダが可能かどうかを含まない(GeForce 256からなので)のですが、いい加減 PS2.0世代とその前のハードウェア T&L世代と区別して欲しいところ。

« 届きました | トップページ | 結構買える値段だなぁ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました | トップページ | 結構買える値段だなぁ »