フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 記事の公開 | トップページ | あれ? »

2007.01.22

今の論文のネタが落ち着いたら

とりあえず、今着手している論文のネタがヤマを超えたらVistaネイティブなビデオテクスチャ(キャプチャもファイルも)を作るかなぁ。

なんだかんだPlatform SDKをWindows SDK for VistaにしたらUnicodeでもなんとか開発は出来るようになったのですが、結構ソースの受け渡し(開発環境を揃えてもらうのに)は苦労してたりするんですよねぇ。

とりあえず、

レガシーな環境は相手にしたくない
古いソースは色々としがらみがあるので、その変を切り捨てたい
今度のは人に使ってもらう配慮はしない、出さない(公開しない)

あたりをやっておかないとなかなか博論の本ネタの方で無駄に時間がかかりそうです。

« 記事の公開 | トップページ | あれ? »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事の公開 | トップページ | あれ? »