フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« FrontPage使いとしては・・・ | トップページ | あ~ »

2007.01.18

今週の楽しみ

そういえば、今週は「世界樹の迷宮」の発売がありましたね。

FF Vが一段落したので、最近は携帯のメガアプリ版の聖剣伝説(余談ですが、聖剣4のAmazonのレビューと値下がり度はすごいですね→参考)をやっていたのですが、それも終わりそうで次は何しようかと考えていたところなんですよねぇ。

とりあえず、最近は3DダンジョンRPGは遊んでいなかったので楽しみですね。Wizardryは好きなんですけど、無理にWizardryのシステムに乗っかるよりもいっそ新しいシステムってのはアリですよねぇ。

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star懐かしくも新しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« FrontPage使いとしては・・・ | トップページ | あ~ »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FrontPage使いとしては・・・ | トップページ | あ~ »