フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今月のCG WORLDに | トップページ | 入稿 »

2007.01.05

これは参考になる

Shader.jp Newsの方で書いたけど、GLSLでジオメトリシェーダを使ってマーチンキューブ法を使うチュートリアル。

Icare3D: OpenGL Geometry Shader Marching Cubes
http://www.icare3d.org/content/view/50/9/

これはソースとバイナリが公開されているので参考になりますねぇ。

GeForce 8800無くてもNVemulateでエミュレーション出来るしねぇ。

« 今月のCG WORLDに | トップページ | 入稿 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のCG WORLDに | トップページ | 入稿 »