フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« これは | トップページ | ついにきた »

2007.01.31

余裕が出来たら

ちょっと今は財政的に買えない(別な同じくらいの金額の洋書を買ってしまったので)ので、保留ですが、たまたま行った本屋で売ってるので気づいたのでメモ>コンピュータビジョン。

この本(Computer Vision: A Modern Approach)の翻訳本らしいのですが、ざっと立ち読みしたらなかなかのボリュームでした。

出版社の紹介ページ
http://www.kyoritsu-pub.co.jp/shinkan/shin0701_01.html

目次PDF
http://www.kyoritsu-pub.co.jp/shinkan/mokuji_pdf/mokuji12157-7.pdf

とりあえず、研究室配架をお願いして、自分で買うとしたら来月中旬以降だなぁ。

コンピュータビジョン
コンピュータビジョンDavid A.Forsyth Jean Ponce 大北 剛

共立出版 2007-01
売り上げランキング : 12258

おすすめ平均 star
starいまどきのコンピュータビジョンがわかる本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« これは | トップページ | ついにきた »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これは | トップページ | ついにきた »