フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 減らす | トップページ | もっとやることが »

2007.02.11

nZoneのデモ

そういえば、GeForce 8800のVistaドライバが出た(あ、デモ自体はOpenGLなのでXPでもドライバさえ入ってれば動くハズです)のでnZoneのデモを動かしてみました。

http://www.nzone.com/object/nzone_adrianne_home.html

http://www.nzone.com/object/nzone_froggy_home.html

http://www.nzone.com/object/nzone_boxofsmoke_home.html

煙のヤツは、'W'キーとかで水のシミュレーションをやってくれるのですが、平面的なヤツではなくてちゃんと粒子状(水しぶき)になりますねぇ。インタラクティブでこのぐらいの品質で動くとなかなか面白いですねぇ。

粒子流体は、ちょっとやってみたいよなぁ。

« 減らす | トップページ | もっとやることが »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 減らす | トップページ | もっとやることが »