メモ:メッシュの輪郭線描画
GoochのNPR本の輪郭線抽出の元ネタをメモ。
ここの"Introduction to 3D Non-Photorealistic Rendering: Silhouettes and Outlines"
http://www.dgp.toronto.edu/~hertzman/research.html
« 日本ではいつ出るんだろう | トップページ | GoogleカレンダーとOutlookの同期 »
「Programming」カテゴリの記事
- シングルヘッダのglTFシリアライズ/デシリアライズライブラリ:fx-gltf(2018.04.17)
- I3D 2018のPapersのリストが出そろったみたい(2018.04.12)
- GDC 2018 Cluster Forward Rendering and Anti-Aliasing in 'Detroit: Become Human'(2018.04.05)
- WinMLの始め方(2018.04.03)
- DirectX Raytracing (DXR) の話 その1 APIの構造など(2018.04.03)
コメント