よくやるなぁ
MYCOMにWebブラウザ上でActiveXコントロールやブラウザのプラグインを使わずに3Dという記事がありました。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/06/canvas/
さすがにテクスチャ貼るだけで大分重いですねぇ。
3Dが、なかなかブラウザ上で使えないのはAPIの問題より、3Dハードウェア(固定機能しかできないものでも)自体はみんながみんな使ってるわけではないからなぁ。
「Programming」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 久々のShader.jpのサンプル付きの記事(2021.01.08)
- 久々のDirect3D12記事の話(2020.12.15)
- Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新(2020.12.09)
- SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話(2020.11.24)
コメント