フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 何とかして欲しい | トップページ | まもなく発送らしい »

2007.04.02

Apple TVハックは意外と面白いかも

EngadgetにApple TVにMac OS Xが入る話がありました。

http://japanese.engadget.com/2007/04/01/apple-tv-os-x/

PC Watchで分解レビューがありますが、ほとんどPCなんですね。GeForce 7300入りとはねぇ。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0402/ubiq183.htm

Mac miniはIntelのGMA 950だからグラフィックスに関しては、こっちの方がよいですねぇ。あと、BootCamp入れたらWindowsも入ったりしないのかなぁ・・・。

HDMIやコンポジットがあるから、なんか面白い使い道はありそうだよなぁ。

むしろ、Apple TVの普通の使い方で何が便利か知りたいんですが・・・。iTunesで音楽を聞くのはPCでいいし、日本のiTMSで動画はそんなに充実してないし。

Wiiにせよ、PS3にせよ意外と写真ビューワーはニーズがあるようですが、これはメモリカードのスロットがないからPCから同期するのは面倒だよねぇ。

Apple TV MA711J/A
Apple TV MA711J/A
アップルコンピュータ 2007-03-31
売り上げランキング : 3790


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 何とかして欲しい | トップページ | まもなく発送らしい »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とかして欲しい | トップページ | まもなく発送らしい »