フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 久しぶりに見ると | トップページ | 今年度に入ってよく聞かれること »

2007.04.04

メモ:Blenderの境界ボックス

Blenderのエクスポータが出力するCOLLADA Physicsの境界ボックスが、どんな形状でも単位ボックス(縦横奥行きが1)なのがおかしいと思ったけど、これはlibrary_visual_scenesのnodeのscaleで帳尻があうようにできていたのか。

とりあえず、これでスケーリング周りの処理が片付いた。たぶん、複雑な構造でなければこれでかなりのことができたハズ。

しかし、今回の修正の伴ってやっとBlenderの使い方がわかってきた。特に、Object modeとEdit modeあたりは。

« 久しぶりに見ると | トップページ | 今年度に入ってよく聞かれること »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに見ると | トップページ | 今年度に入ってよく聞かれること »