フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 最近 | トップページ | 本当に必要なのかなぁ »

2007.04.08

断念かぁ

アイピーモバイルが携帯電話参入断念か。

イーアクセスに比べて、体力的に疑問だったからサービスインしたけど、潰れる(最悪、昔懐かしのモブデムの件とか、平成電電みたいな展開になるかもとか思っていたけど)ことは考えていたんだけど、この時点で断念とはねぇ。

http://news1.fresheye.com/article/fenwnews2/1100003/20070408124227_ky_te966/index.html

しかし、あまった帯域を既存の業者が取るのはいいんだけど、Docomoが取るならその代わりにイーモバイルにローミングしてやれよ、って思うんですけどね。

そういえば、PocketGames見てると石川はローミングでサービスをするってことが検討されてるんだなぁ。2008年3月はまだ在学中ですからねぇ。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4662&mode=thread&order=0

« 最近 | トップページ | 本当に必要なのかなぁ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 本当に必要なのかなぁ »