フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 明日は | トップページ | 健康診断 »

2007.04.18

エントリーモデルが

そういえば、GeForce 8600だとか8500だとか、8400だの、8300あたりとか色々と発表になってきたようですね。

http://www.beyond3d.com/content/news/188

8400以下は、Goでのモバイルノート(2.0kg以下)搭載を期待したいよなぁ。秋ぐらいの冬モデルには。

そういえば、別な話ですがSanta RosaはG965ベースっぽいけど、記事には

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0417/ubiq185.htm

「GM965の内蔵GPUはDirectX 10をサポートしていない。ハードウェアとしては確かにDirectX 10に対応可能な構造になっているのは事実だ。しかし、ソフトウェア側の準備はまだ整っていない。今後、ソフトウェアのアップグレードなどにより対応できる可能性はある」

そういうもんなんですかねぇ。確かに、GMA X3000の当初の予定ではDirect3D10対応って言ってたけど。それでもまぁ、2008年にCantigaが出るなら頑張ってる方だよなぁ>Intel。

そういえば、上の記事で言うシェーダパイプラインはベクトルだよね?スカラーで8とか10だったらさすがに悲惨ですが。

« 明日は | トップページ | 健康診断 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は | トップページ | 健康診断 »