フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ちょっと便利そう | トップページ | Intelも参戦? »

2007.04.18

オープンキャンパスで

論文書いたネタでなんかやってくれと言われたのですが、全体で足並みそろえてやるならいいけど、自分だけってのはちょっとなぁ・・・と思ったりしますが、まぁそれはいいとして。

オープンキャンパスでは、デカめ(50インチ程度)のタッチパネルのディスプレイが使えるので、思いっきりインタラクティブな方向にすると面白いのかもなぁ。

デジタル積み木とか、ピタゴラ装置的なものとか。あとは、いかにも教材っぽいのね。

とりあえず、操作性を考えると2.5D化していかないと。あと、問題は素材(モデルデータ)ですよね。モデリング力が欲しいよなぁ。

« ちょっと便利そう | トップページ | Intelも参戦? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと便利そう | トップページ | Intelも参戦? »