フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« メンテでした | トップページ | 久しぶりに見ると »

2007.04.04

もっとVistaを

自分のデスクトップがブースから移動できるようになったので、再び降ろしました。

そんなわけで、もっとVistaを使っていかないとなぁ。

« メンテでした | トップページ | 久しぶりに見ると »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテでした | トップページ | 久しぶりに見ると »