フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 衝動買い | トップページ | 一通りそろって »

2007.05.23

Microsoftは少しずつ

日本の携帯電話に関しても、MicrosoftのOSの載った機種が少しずつ増えてきた感じだよなぁ。

一度は、日本で死にかけたPDA業界もなんとか息を吹き返しそうな感じだよなぁ。

昨日は、ソフトバンクがOpenKODEを採用していくって話があったけど、こういう自社でコントロールできない技術がスタンダードになる前にMicrosoftは何か出してくるのがいつものことだけど、そういった様子はないよなぁ。

とりあえず、CE 6.0(Windows Mobile 6.0はCE 5.0)とか7.0ぐらいにはどうにかしてくるんだろうか。

« 衝動買い | トップページ | 一通りそろって »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動買い | トップページ | 一通りそろって »