フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« そういえば | トップページ | XNA本 »

2007.05.15

Convexも

Static Triangle Meshに対応するならば、Convex自体は処理を書くのはたいした手間ではないので、実装。

これで、Blender側で決めた下記の衝突形状がそのままCOLLADA Physicsを通じて読み込めるようになったかな。

・Box
・Sphere
・Triangle Mesh(Staticな)
・Convex

Blender(というかBulletでは)ではCylinderとかも出せるんですが、これはPhysXにはない(その代わりカプセルがありますが)ので対応はちょっと出来ないよなぁ。

« そういえば | トップページ | XNA本 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | XNA本 »