フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ちょっと便利そうだけど | トップページ | Vistaでの »

2007.05.08

やっぱ

ソースコードの表示が綺麗に出来るCMSを設置しようかと色々と考えてるんですが、やっぱWikiはなかなか馴染めないよなぁ。

Wiki文法自体はまぁいいとして、やっぱりレイアウトにせよ管理にせよ実際に(Wiki自体の)コードを見て書き換えていくのはめんどいよなぁ。

DB使えるShader.jpの方なら色々と選択肢があるんだけど、大学の方はDBが利用できないので、頭が痛いよなぁ。

« ちょっと便利そうだけど | トップページ | Vistaでの »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと便利そうだけど | トップページ | Vistaでの »