フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 2機種? | トップページ | なんか最近 »

2007.05.24

スペックが見えてくると

ウィルコムの新モデルについて、スペックが見えてくると意外と魅力が少ないかも。

800x480の解像度のモデルが、3.0インチの解像度だと、初代W-ZERO3並ってことだからちょっとでかいなぁ。

CPUクロックもVGAモデルは変わらなさそうだから、動作速度は変わらなさそうだし。

Windows Mobile 6.0はマイナーチェンジでカーネルはCE 5.0のままなので、.NET Compact frameworkをインストールしないでいいくらいしか変わらなさそうだし。

あとは、800x600でも驚くほど薄いとか軽いとか、GoForce 5500搭載でOpenKODEで開発できるとか、そういうことでも無いと機種変の魅力は薄いよなぁ。

あと、さすがにどちらのモデルもWiFi内蔵にして欲しいよなぁ。W-ZERO3[es]でどれほど不便か・・・。

« 2機種? | トップページ | なんか最近 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

2.8インチと3.0インチの二画面とかならびっくりするんだけどなぁ

> 二画面
確かに、このサイズの2画面ならすごいですよねぇ。

なんか、色々とネットで情報を見てると旧モデルと新モデルの比較ではないかという話が多いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2機種? | トップページ | なんか最近 »