フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 本当に大丈夫 | トップページ | オープンキャンパス »

2007.05.26

エントリーモデルでも動くのか?

下はNVIDIAのフォーラムのスレで、CUDAに関するFAQ集なのですが、かなり色んな疑問に対して回答がありますね。

http://forums.nvidia.com/index.php?showtopic=36286&pid=199746&st=0&#entry199746

気になったのは、GeForce 8800以外の8600やら8500やらで動くのか、と言う回答はver 1.0では動くようにするみたいですね。そうなると将来的に、GeForce 8シリーズのノートPCなどでも動くようなのでひとまず開発にノートを使うというのは大丈夫そうですね(使い物になるかどうかはおいておいて)。

あと、OpenGLやDirect3Dなんかとの連携などや、グラフィックスAPIでGPGPUやるのとどうよ?とかもありますね。

とりあえず、CUDAを始める前にまずは、必見といったところでしょうか?

« 本当に大丈夫 | トップページ | オープンキャンパス »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当に大丈夫 | トップページ | オープンキャンパス »