フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« こわいなぁ | トップページ | いろいろな疑問が解決 »

2007.05.19

まだまだ

Direct3D10に関しては、細々とやってるんですが、まだまだ頂点バッファ1つ作るのでも何も見ないでコードを書くのはちょっと自身がないよなぁ。

まぁ、色々と変わってますが一回自分の目でThe Direct3D 10 Systemの論文を読んでいた(この論文はDirect3D10開発者は必ず目を通しておいた方がいいですね。新しい用語とかパイプラインについて知るには)のでだいたい仕組みは分かってるんですが、個別のインターフェイスの利用法は、まだまだ使い慣れてないよなぁ。

« こわいなぁ | トップページ | いろいろな疑問が解決 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こわいなぁ | トップページ | いろいろな疑問が解決 »