フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« すぐ気づくべきだったけど | トップページ | SecondLifeの空のクオリティが上がる? »

2007.05.22

なかなか

ソフトバンクモバイルがWindows Mobile 6の機種を2機種発表したけど、なかなか良さそうだなぁ。

X01T
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news069.html

X02HT
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news070.html

ただ、大学では最近ソフトバンクモバイルがつながりにくいんだよねぇ。研究室のメンバーなんかは室内だとかからんし。

それでもHSDPAだからウィルコムのこの夏のモデルがイマイチならソフトバンクにするってのはありだよなぁ。

« すぐ気づくべきだったけど | トップページ | SecondLifeの空のクオリティが上がる? »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すぐ気づくべきだったけど | トップページ | SecondLifeの空のクオリティが上がる? »