フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ようやく現行機に | トップページ | きづいたら »

2007.06.04

遅ればせながら

そういえば、今回の上京でラーメン缶が買えたので、食べてみました(しょうゆと味噌)。

なかなか、面白い味ですねぇ。こんにゃく麺は、おでん缶のしらたきのような感触ですが、なんて表現したらいいのか分かりませんが、いわゆるこんにゃく臭さみたいなものが無い気がしますね。

とりあえず、ネタとしてはありだなぁ。

しかし、しばらくは変り種缶詰ブームは続きそうだけど、バブルがはじけると缶詰作ってる人たちが大量在庫を抱えたりして大変そうだよね。

« ようやく現行機に | トップページ | きづいたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく現行機に | トップページ | きづいたら »