フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ややいいかも | トップページ | ときおり »

2007.06.25

新しいサンプル

とりあえず、W-ZERO3[es]でDirect3D MobileでTinyを表示するデモのバイナリとソースを公開しました.

詳細はこちら
http://www.shader.jp/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=503

基本的には、Windows Mobile 5.0でPocketPCなら動くようになっているはずですが、結構フラグ周りが機種ごとに違うので起動しない機種もあるかもしれません。とりあえず、ソースはエミュレータとW-ZERO3[es]向けに作っています。

今回は、

・JPEGのテクスチャの読み込み(他のファイルフォーマットも行けるかも。試してないけど)
・文字描画(テクスチャへの文字描画)

あたりが新しいことかな?

あと、PocketPCはWindowの右上の×でプロセスが死にませんが、これはプロセスが残らないようにすることもやってます。

Tiny_large

« ややいいかも | トップページ | ときおり »

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ややいいかも | トップページ | ときおり »