フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ネット見たら | トップページ | 時折起きる »

2007.06.30

新しい記事のアップ

とりあえず、FX Composer 2.0を軽く触るための記事をアップしました。

本当は、もっと前にアップしようと思っていたのですが、作業してた日にトレーニングしてしまって筋肉痛になって、そのあとはEC 2007の投稿やら色々忙しくて1週間遅くなりました。

第2回「FX Composer 2.0 触りだけ」
http://www.shader.jp/xoops/html/modules/xfsection/article.php?articleid=24

FX Composer 2.0はバージョンアップしてUIが結構変わったので、以前のバージョンから使っている人は最初はちょっととまどうかもしれません。

ただ、基本的にはCOLLADAに合わせた作りになっただけなので、COLLADAの理解があると以前のバージョンより使いやすい印象はありますねぇ。

Fxc002a
クリックすると大きなサイズになります

« ネット見たら | トップページ | 時折起きる »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット見たら | トップページ | 時折起きる »