フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 基本的に | トップページ | Zバッファの精度 »

2007.06.25

やっと

やっと失ったソース分の作業が終わりました(たいしてコードを書いてない割に手間取ったのは、実機とエミュレータの違いのため)。

今回は、エミュレータと実機で実装が異なる処理もちゃんと対応させました。

とりあえず、文字描画とJPEGのテクスチャとしての読み込みですね。

MSDNでは、D3DMXのテクスチャ読み込み関数がBMP以外も対応とありますが、あれってWindows Mobile 6.0っぽいですね。6.0のSDKを入れてエミュレータでの動作を確認してみないと分かりませんが、もしかして5.0と6.0でD3DMXは違うのかもなぁ。

あとは、ソースを整理して終わりかな。

D3dm

« 基本的に | トップページ | Zバッファの精度 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 基本的に | トップページ | Zバッファの精度 »