フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« これで | トップページ | ふと思ったが »

2007.06.18

再設計

ちょっとCOLLADAのローダークラスを再設計しようかと思います。

前からやってるやつは、あんまりCOLLADAのことをよく知らないで作ったので、設計的にちょっと厳しくなってきたので、今度は各要素の依存関係をしっかり整理して作ることにします。

そのついでに、FX ComposerでDirect3D9のシェーダをエフェクトとして埋め込んだ物に対応できるように死闘かと思います。とりあえず、2~3日集中すれば、過去の蓄積もあるので、出来そうですね。

« これで | トップページ | ふと思ったが »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これで | トップページ | ふと思ったが »