フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 戻ってきました | トップページ | コメントに対する返信 »

2007.06.03

ようやく体験

実家にいるときに、ヨドバシのポイントが余っていたので、「Gears of War」を購入したのですが、ようやく遊べました。

Xbox 360を買ったので、FPSやTPSで何かやりたかったのですが、とりあえずUreal Engine 3(古い記事ですが参考)が気になってたのでこれを購入(ロストプラネットや4人プレイが出来るCall of Duty 3なども気になりましたが)。

とりあえず、2人でAct1が終わりました。

いや~、さすがにクオリティが高いですね(一応、プラズマテレビにD4で繋いでます)。ゲーム自体は、オーソドックスなんですが。

バンプ系の処理(ディスプレースと言った方がいいか)はうまいしね。

物理に関しては、意外と物理を見せるような演出が少ないので、地味な印象ですねぇ。

コンソール機は、PCと違ってスペック固定なので快適に動くように出来てますし。

ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト 2007-01-18
売り上げランキング : 201

おすすめ平均 star
star「ゲーム」として優れている
star2 thumbs up! d(^^)b
star超リアル!!まさに次世代!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 戻ってきました | トップページ | コメントに対する返信 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻ってきました | トップページ | コメントに対する返信 »