フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今月は | トップページ | やっぱこれかなぁ »

2007.06.05

比較とか

ファミ通.comで「ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン」の記事がありました。

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/29/104,1180442265,72482,0,0.html

いや~、いよいよ来月末ですねぇ。このためにXbox 360を買ったわけですが(英語版はPS3でも出てるんですが、これが出た後にスパイクがPS3も日本語版出すとか言ったらやだなぁ・・・)。

色々と他のblogとか見てるとXbox 360とPS3の比較とかされてるんですねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20070414

動画。

高解像度
http://www.gametrailers.com/player.php?type=wmv&id=18116

低解像度
http://www.gametrailers.com/player.php?id=18117&type=wmv寝。

う~ん、PS3の方がテクスチャはよい感じですね(フィルタリングとか)。雲とかのノイズ系の処理もPS3かなぁ。

The Elder ScrollsIV:オブリビオン
The Elder ScrollsIV:オブリビオン
スパイク 2007-07-26
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
starアジア版やりましたよ
star日本制RPGには無い楽しみ方
starPC版をプレイしました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 今月は | トップページ | やっぱこれかなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月は | トップページ | やっぱこれかなぁ »