フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今月は | トップページ | 遅ればせながら »

2007.06.04

ようやく現行機に

最近は、自分でXbox 360を買ったので遊んでるわけですが、PS3もWiiも遊べる環境にあるので、一通りの現行機を体験できました。

Xbox 360は、単にPS3より早く出ていたのでタイトル数が多い(あと、PS3はガンダム無双しか持ってないので)わけですが、ようやく次世代(とはもう言わないでしょうけど)のゲームの品質というのが分かってきました。もちろん、PCでデモとかサンプルとかは日ごろから見てますが、ちゃんと60(30)フレームで動かせるクオリティがどの程度かって言うのが知るのは大切ですね。

画質が、必ずしもゲームの楽しさを決めるわけではないですが、それでもやっぱり心躍るよなぁ。あと、物理やAIにしてもねぇ。

« 今月は | トップページ | 遅ればせながら »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月は | トップページ | 遅ればせながら »