フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« いつもと違うと思ったら | トップページ | 最近ないなぁ »

2007.07.29

4.1

ようやくインストール終了。

Direct3D 10.1では、シェーダモデル4.1になるみたいですね。まだ、具体的に、4.0との違いが分かってないのですが、書いてはありますね。

あと、10.1はVistaのSP1についてくるみたいですね。

とりあえず、バージョン通りマイナーなアップデートっぽいなぁ。サンプルブラウザ見ても10と10.1で区別するという感じではないですね(バージョンの違いなんかもside-by-sideで切り替えてくみたいですし)。

« いつもと違うと思ったら | トップページ | 最近ないなぁ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違うと思ったら | トップページ | 最近ないなぁ »