フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Turbo Memoryって | トップページ | 受注 »

2007.07.04

IVRC個人部門募集開始

今年は実行委員を引き受けたので、告知の方を。

VR学会などが主催する学生向けのバーチャルリアリティの作品のコンテストのIVRCの個人部門の募集が7/2から開始になりました。団体部門の方は、先日プレゼン大会が終わり、9/29、9/30に展示する作品がほぼ決まりました(発表は近日中)。

http://ivrc.net/one/

団体部門では、SIGGRAPHのE-Techにでれるような新奇性やデバイス、プロジェクションなどの工学的な新アプローチの面で評価がされますが、個人の方は技術よりも小規模でよりコンセプチュアルな作品なんかだといいと思います。

個人的な話ですが、今年はこういう日程なのでCEDECへ行って、そのあとはIVRCという流れになりそうですね。あと、10/1から3日間大阪で学会があるので、移動がハードです。

« Turbo Memoryって | トップページ | 受注 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Turbo Memoryって | トップページ | 受注 »